個人情報の開示等手続きについて
個人情報の開示等をご希望される方は、下記の項目に従い、添付書式に必要事項をご記入いただき、所定の本人確認用書類を添えて、下記の宛先までご郵送ください。ご本人からの要望であることを確認のうえで、対応させていただきます。なお、郵送料等の実費については、ご本人のご負担となります。
1.本人確認用書類
以下のいずれかを添付ください。
1) パスポート 写し  1通
2) 運転免許証 写し  1通
3) 住民票の写し    1通
4) 健康保険証、年金手帳、納税証明書(または非課税証明書)のうちいずれか2種類 写し各1通

2.代理人が申請される場合
@法定代理人(本人の親権者等)の場合
  1の本人確認用の書類と、本人の法定代理権などが確認できる書類(戸籍抄本など)
A委任による場合
  1の本人確認用の書類と、本人の実印を捺印した委任状、印鑑証明書
※ ご本人との連絡を記録するため、および後日の紛争を避けるため、本人確認用書類は返却いたしませんが、当社にて厳重に保管いたします

3.開示等請求書式 
  必要項目に応じて、添付書式をダウンロードしてご利用ください。インターネット環境やPC等をお手持ちでなく
  必要書式をダウンロードできない場合は、下記書類送付先まで返信用封筒を同封の上、必要書式をお申し込
  みください。必要書式をご返送申し上げます。

@開示請求および利用目的の通知のご請求の場合
  書式1(pdf)  記入例1(pdf)
  開示手数料として800円が必要です。お申し込みの際に、切手800円分を同封してお申し込み願います。

A訂正等を行いたい場合
  書式2(pdf)  記入例2(pdf)
  手数料は必要ありません。

B利用停止等を行いたい場合
  書式3(pdf)  記入例3(pdf)
  手数料等は必要ありません。

4.書類送付先
  〒141-0031  東京都品川区西五反田2-12-3第一誠実ビル7階 
  エア・ウォーター・メディカル株式会社